2008年01月07日

相撲部屋メイカーをやってみたなり

相撲部屋メイカーをやってみたなり。

相撲部屋メイカーとは名前を入力すると、
相撲部屋のイメージ情報が自動で生成される
面白ツールのことです。

恋愛占いとか星占い、風水、運勢が大好きな
管理人はこのツールにもはまってしまいました・。・・

ってことでさっそく大好きな安田美沙子ちゃんで
やってみたよん。

結果は、


安田美沙子部屋
安田美沙子親方データ
生涯成績 616勝297敗40休
最高位 関脇
身長・体重 181cm/80kg
カラオケ十八番 『熱き鼓動の果て』
(B’z)
安田美沙子部屋データ
女将さんの前職 探検家
稽古場の大きさ 46畳
安田美沙子部屋看板力士
多感滝 速攻乃松
番付 前頭十一枚目 前頭十五枚目
サイズ 179cm / 138kg 202cm / 160kg
趣味 文通 読書


てな感じで

場所成績も一覧で表示されてました。

けっこう相撲部屋メイカーって本格的な
相撲用語をつかっていて
相撲ちんぷんかんぷんの管理人でも楽しめました。

相撲部屋メイカーってマニア向けだと
勝手に思っていたけど
意外と面白いね。

って管理人がマニア?
【関連する記事】
posted by 相撲部屋メイカー at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

相撲部屋メイカー

相撲部屋メイカーとは?
相撲部屋メイカーとは名前を入力すると、相撲部屋データを表示してくれるうそこが公開しているおもしろいツールのことです。

相撲部屋メイカーはかなりマニアックな部類に入ると思う。。。

相撲部屋メイカーに名前を入力してクリックすると、親方データや部屋のデータ、看板力士や場所成績が細かく表示されます。
特に場所データは相撲用語がかなりまじめに記載されていて、内容もかなり細かいので相撲ファンには最高のツールかもしれませんね。
逆に相撲のことがよくわからない人にとっては、ちょっと難しい言葉がならんでいるのでこの相撲部屋メイカーは相撲ファン向けのツールといってもいいかもしれませんね。

携帯からも利用でき、タグをブログに貼り付ければ自身のブログに表示させることができます
posted by 相撲部屋メイカー at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

